1. HOME
  2. ブログ
  3. しまりすでメリークリスマス!

しまりすでメリークリスマス!

2019年12月25日(水)今日は楽しいクリスマス♪~

クリスマス当日にコンサート開催が決まった時から、何かできないかなぁ…と思って出来上がった企画!

1日2回公演で…両方聴いて下さるお客様が楽しめるように2回違う演目で…

こんな無茶振りにも動ぜず快諾して下さった出演者の皆様に感謝感謝!

素敵なクリスマスコンサートになりました!

くるみ割り人形で華やかに幕開け!

昨年クリスマス限定で結成のメリクリシスターズのハンドベルの演奏…

クリスマスの定番曲はもちろん、G線上のアリア、仮面舞踏会、ヴォカリーズ…

歌あり演奏あり、時には楽しく、時には華麗で美しく…

演奏者の選曲による楽曲はどれも素晴らしく、2回とも本当に素敵なコンサートでした!

 

ソプラノの村谷祥子さんは、クリスマスの定番曲からオペラのアリアまで、美しい歌声で皆を魅了しました。

 

ヴァイオリンの佐藤雅子さんのG線上のアリア、ファゴットの伊藤千賀子さんのヴォカリーズの音色に聴きほれました。

 

ピアノの池田美奈子さんと山田智子さんの、眠りの森の美女、仮面舞踏会の演奏は華麗で息もぴったり!

 

今回のもう一つのお楽しみは…

2回のコンサートを通しで聴いて下さるお客様にクリスマスランチのサービス!

出演者と一緒に楽しみました。

お料理は、月に1回美味しくて簡単にできるお料理を教えて下さる岩田さんとお料理仲間が担当。目も口も大満足なお料理でクリスマスを盛り上げて下さいました。本当に美味しかった~!!

最後に出演者とお料理メンバーみんなで記念撮影!

 

素敵なクリスマスをありがとうございました。

メリークリスマス!!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事