1. HOME
  2. お知らせ
  3. しまりすクリスマスコンサートのライブ配信に関するご案内

しまりすクリスマスコンサートのライブ配信に関するご案内

ライブ配信の申込方法

今回のライブ配信は、YouTubeを利用して行います。

①まずは、YouTubeの配信を何で視聴するかを決めます。(スマホとかパソコンとか…)

②決まったら、そこからしまりすにメールで申込をします。

(例えば、ご自分のスマホで視聴しようと思っている場合は、そのスマホからメールで申込して下さい。
しまりすのホームページのお問い合わせページからでもいいですし、
しまりすホールのメールアドレス、shimaris@musicwonderland.co.jp に直接メールして下さってもいいです。どちらも同じ所に届きます)

ライブ配信は、前払いでお願いしています。

③お申込の際に、
・お名前(フルネーム)
・ご連絡先電話番号
・振込手段
(ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、ジャパンネット銀行、
LINEでお友達登録して下さる方は、LINEでの送金でも大丈夫です。)
上記いずれかからお選びいただき、お書きください。

こちらで受付ましたら、ご希望の振込先の情報をお知らせいたします。

④お振込をお願いいたします。

入金の確認ができましたら、視聴に必要な情報(YouTubeのアドレス等)を最初にお申し込み頂いたメールアドレス宛にお送りします。

これで完了です。

当日時間になりましたら、YouTubeでご覧下さい。

ただ、ぶっつけ本番状態だとちょっと…いえいえ、かなり不安なので、前もってテスト配信をいたします。
(12月22日を予定しています)
ここできちんと観れるか確認をして頂いて、何かありましたらご連絡下さい。

もし、当日コンサートの時間に何か入ってしまったり、電波の不具合等でライブで観れなかったりすることもあるかと思います。
その時でも後日録画編集したものを観ることができますので、ご安心下さい。

ライブ配信の流れは、以上のようになります。
なにかわからないこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

お知らせ

お知らせ一覧